逢えるまで

腹の中の子の記録

24週目

安定していて問題がとくにないせいかサクッと検診終了。

f:id:flyrice:20180419121102j:plain

左側が顎の頭部分、とくに変化なし。
頭のサイズで言うと平均よりちょっとおおきいかな~?くらいだそう。

f:id:flyrice:20180419121109j:plain

股の写真。
前回結果を聞いているので、まぁ今更なのだが・・・。

元気なようで横・前をグニグニ内側から攻めてくる。
ぐにぐにぐにぐに・・・・・

おおぅ…。

 

体重がまさかの3㎏増。
旅行だなんだと、食べ過ぎてる感はあったものの…やばい。
腰痛はきっと、この体重増加のせいに違いない。

上の子のことでイライラしてしまうことが多く
そのたびにお腹が張るのか痛みが出てくる。
小さなことで怒ってしまい
自身に返って痛みになるのは何とも愚かしい。

イライラしなくなる方法を探し中。

本当はまだこの時期はそんなに張ってはいけないと
言われたので、ちょっと注意が必要かも。 

 

自身の管理の不出来が原因の体重増加。
見た目にも大きく表れていて、まだ6ヶ月なのに8ヶ月なみの出具合。

 

産むとき大変なので、頑張らねば。