逢えるまで

腹の中の子の記録

32週目

本日も元気のようらしい。

f:id:flyrice:20180613132534j:plain

写真・・・もうホラーにしか見えない。

子の方は順調でとくにいうことなし。

 

私…大問題

体重大増加
「そろそろ1時間くらい歩いてね」と言われたがどうする?
仕事の行き帰りは徒歩。
ただし息子とのスローペース+せいぜい歩いても片道20分。
寝ている間に歩くとしたら・・・
朝は相方がが6時30分に家をでるので、5時には起きないと歩けない。
夜ならば、息子がすんなり寝たとして22時過ぎ?
妊婦が歩く時間としては微妙な気が・・・。
ってか前の時はこんなに早く「歩いて」とかは言われてなかったような?
動けとは言われたかな。

とりあえず、歩くのは産休入ってからにしようかな。

体重の増加は予想通りだったな。

最近食べ過ぎの自覚があったから。

 

子宮口が現在2㎝ほど開いているらしい。
ん?私、出産8月頭なのに?もう開くの?
子自体はまだまだ上にいるみたいなので順調とのこと。
前回ってどうだったっけ?

自身の体の管理と体調に気を付けねば。

お腹がすくんだよね・・・。

 

楽天のスーパーセール前に寝具周りの見直しをする。

結構な金額が必要になりそう。
まぁ仕方ない。

 

上の子が『赤ちゃんの名前こっくん!』と言い出した。
相方に伝えて、昨日名前の候補がLINEで送られてきた。

👀・・・・・・・・・・・・・・・

なんかキラキラしてないか?

文字が…

相方的に、字画なども考えて選んだらしい。

上の子とは全くかけ離れた感じ。

どうしよう…
けっこう真剣に考えたみたいだし
でもキラキラしてる…
読みは問題ないので漢字を変えるのはどうだろう?

もう一度聞いてみよう。