逢えるまで

腹の中の子の記録

15週目

前置胎盤は治っていなかった。残念。

f:id:flyrice:20180214110939j:plain

横から見た写真(㊧頭)

子供はサイズ、心拍など特に異常はないよう。良かった。
背骨のリアル感がすごい。エイリアン。

f:id:flyrice:20180214110953j:plain

顔を正面から見た写真(㊧頭)

やっぱりガイコツ。
エイリアンだのガイコツだの母としてどう?な発言かもしれない。
骨がしっかり育っているようで良かった。

f:id:flyrice:20180214111002j:plain

なんか、もう性別わかるかも?とかで下から股を見た。。。。。

ある?

『まぁまだ確定じゃないから、今度の検査で詳しく見よう!』

と言われた。

あるのか・・・ちょっと残念。

女の子も育ててみたかったんだが・・・
もちろん元気に産まれてくれればどちらでもいい。
兄弟もいいと思う。

でも、ちょっと寂しい。

一緒に料理やお菓子作りしたり、小物や服作ったり、チュチュとか履かせたりナドナドしてみたりしたいな~みたいな~。

料理と掃除は男女関係なくさせるつもりだけど。
基本「自由にさせたい」と思いながらも「男の子なら○○させたい。」「女の子なら○○させたい。」みたいな理想のようなものが自分の中にあるようだ。

 

今回は注意は特になく、血液検査や各種検査も異常なし。
前回注意された、たんぱくも異状なかった。
歯の治療をしたいという事を聞くのを忘れた。

 

<その他>

先週あたりから右足の付け根が痛く、動けない時が数度あった。
⏎骨盤が開いていく溜めのよう。

お腹がチクチク痛む。
⏎張っているためかもしれないとのこと。薬が出た。

便秘気味。
⏎こちらも薬が出た。